三色ラメ若魚

だいぶ涼しくなってきましたね~😁

週末めだか水槽を掃除しながら、少しずつ秋になってきているのを

肌で感じ🍁夏の日差しと暑さが少し恋しくなりました🤗‼️

シーズン始まって半年があっとゆーまだなぁ💦

残りのシーズンは、成長しためだか達の選別と冬を越せる様に

サイズあげに集中しなくてわ🤩👍

f:id:TARUmedaka:20200915220048j:plain

f:id:TARUmedaka:20200915220117j:plain

日曜日に三色ラメの水槽を2つ選別致しました。

写真のメダカ は選別した中から、今回ヤフオクに初で

卵以外で出品しているメダカ になります。

ラメは結構入って問題無いのですが、まだ朱

赤と墨のあがり待ちです🤩🤩

冬を越すぐらいには、綺麗に仕上がってくると思います🤲

大事に育てて下さる方いらしたら是非✨✨

今後も育ったメダカ 達をアップしていきたいと思います。

それでは良いメダカ Lifeを‥つづく