さぼり‥‥

最近忙しさの余りさぼりぎみでした💦

最近の休日は、家族との休みが重なるのでそちらを

優先に 過ごしているので、なかなかメダカ 達に手を

掛けられていない😅

仕事の都合で年に4ヶ月位しか土日が休みにならない

ので 家族あっての趣味っと自分に言い聞かせ手をか

けたいですが 優先しています✨

話しは変わりますが、もう9月も終盤になっているの

にも 関わらずまだ我が家のメダカ 達は産卵している

状況です👍✨

f:id:TARUmedaka:20200927152237j:plain

飼育水槽のキャパと時期を考えるといい加減無理‼️

っとわかって いながらも、卵を見ると取ってしまい

ます💦 完全に癖ですかね‥‥

全てを孵化させ育てるって訳にはいかないので、

ヤフオク等に 出品したりしています🤲

メダカ Lifeを始めて野外飼育しかやっていないので

すが 、今年は屋内飼育を始動しようか悩んでます🤔

っていうか やりたい‼️‼️

最大の難関はただ一つ嫁のみ‼️

絶対にNGだろうな〜結果はまた後日報告します🎭

それでは楽しいめだかLifeを‥‥つづく

f:id:TARUmedaka:20200927155809j:image